今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

【UNIQLO誕生感謝祭】いつの間にか開催してた

いつも、UNIQLOの感謝祭って毎年11月末頃だったので少しビックリした!と思ったら、毎年この時期も開催してたのね笑(5月位だけど新型コロナの影響で今の時期?)

とりあえずリラコ買いました!ワイドではなく、ストレートの方ね。

中学生の頃の短パンを夏用の部屋着にしていまだに着用しています(;´∀`) ゴムがバカになってパンツ見える状態になるのでリラコ買いました。ついでに小学校の頃は懐かしのブルマね。

あとは、ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ。はぁ長い...。こちら、ストレッチが気持ちいい~!足が短い子さんなので初めてのクロップドタイプを。試着してないけど、クロップドでも足首が見えなかったらどうしよう(゜-゜) 一応、身長は161㎝あります。

最後に、クレープジャージーT!!

f:id:conakixx:20200620200613p:plain
こちらは腕が隠れるし汗も分かりづらくて最高です!黒のドット?を買い足しです。

人によっては真夏には暑いかも?私は既に暑いですけど何か?

ハケンの品格』始まりましたね!やっぱり最高です(*´▽`*)

そして、全然関係ないけど今日の夕飯は「スシロー」です!家の近くに出来たので経済を動かすべく行ってきます!! 

だばね~

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ