今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

靴を数えてみたら全部で8足だった!

自分の中では少ない!!
以前は履かないのに20足位は持ってたはず。良く減らしたな~(´ー`) 

スニーカー    1
おじ靴      2
夏用スリッポン? 1
ムートンブーツ  1
ペタンコ靴    1
トングサンダル  1
冠婚葬祭用    1

日々履いているのは、スニーカーとおじ靴かな。おじ靴は雨用でもある。夏用スリッポンって書いたけどしまむらで購入したスポッと履けるもの。主に近場用かな。

こちらですね。素足で履きます。

f:id:conakixx:20200620183007j:plain
(左足にクッションの跡がついてます...あと、汚くてすみません...。)

ペタンコ靴は家族の集まりでご飯行くときとか?キレイ目の時用かな。でも履いてないな~トングサンダルはほぼ履いてない。処分しようかな。 

スニーカーは白で汚れが目立つから黒も欲しいなと思ってて結局買わずにここまできてる。

外反母趾なのでヒール靴は履けないから持っていません!若い時は憧れもあって持っていた時もあったけど、足が痛くて歩けない(>_<)何度、流血したことか...。今でも履いている方を見てると素敵だなと思います。足の幅が広いんだよね。。 夏用サンダルは以前はよく履いていたけど、今は年中スニーカーですかね。おしゃれを半分放棄してますね(;´∀`)

もう20代ではないし、いつでも走って逃げれるスニーカーがあれば私は満足かな。

何から??

ペタンコ靴もほぼ履いてないから、トングサンダルと共に処分かな。やっぱり雨でもスニーカー履けるように黒のレザー靴欲しいな。走って逃げれるように!!!

だばね~

読んでいただきありがとうございます! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ