今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

味なしチャーハン

料理が苦手で今でもほぼ料理しません。

高校生の時に友達が泊まりに来てくれて、次の日に一緒に食べるチャーハンを作ったんですが、友達からは『味なしチャーハン』と言われました。味が濃くなるのが怖くて、チャーハン以外にも味が薄くなりがちです。

そして、今!自分の中でのチャーハンブーム(*'ω'*)
美味しいチャーハンが食べたいので冷凍のを買っていましたが、糖質が気になってたくさん食べられないので、自分で作ろうとなりました。基本は家にあるもので作るので、玉ねぎとウインナーと卵2個とご飯。卵を2個にすると量が増えるので、贅沢に2個使っています。日頃から料理しないので、味が固定しませんが、気持ち多いかな位に調味料入れると丁度良くなるのが分かったアラフォー。そう、今更感。

ザ・家のチャーハン!

f:id:conakixx:20210523160452j:plain

他の人が食べたら美味しくないと思うけど、自分で作るものは基本なんでも美味しい!最近やっとで勉強始めたので、チャーハンとチョコをお供に頑張ろうと思います。勉強の仕方が分からず心が折れそうですが...。そして覚えられない...。フぅ~。

そういえば、日プ2以外にもオーディション番組を観ていて、Huluで放送されている『THE FIRST』という番組。SKY-HIさんこと日高さんという方が自腹でやっているオーディション。この日高さん、めっちゃ凄い!!そして、すんごい良い人!今まで全然知らなかったけど、この番組で好きになる人多いんじゃないかな。

そしてー!日プ1に出ていた人が何人か出ていました(*´з`) 私はパフォーマンスしている動画を少ししか観ていないので全員は分からなかったけど、床波くんが出てきたときは「あ~!」ってなり、長谷川くんも少しだけ出て、あの男澤くんも出てきてよく分からないテンションになりました笑 
床波くんも男澤くんも歌が上手いから残るといいな~と思っていたら、男澤くんだけ残りました。残念(;´・ω・) ただ、この番組に出ている人のレベルが凄くて、ちょっと笑っちゃう。

日プ2は推しが居ないけど、THE FIRSTにはいます!もちろん男澤くんは応援していて、あとは上村礼王くんと大山天くん。あとは、カドサワンレイコ!ダンスは未経験で素敵な歌声の持ち主!純粋なのか、すぐ泣くんだけどつられて泣くよね笑
単語は覚えられないけど、「カドサワンレイコ」はすぐ覚えた笑

オーディション番組、本当面白い!おススメです!!

さて、いいかげん勉強します!!

だばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)