今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

えっ?古瀬くんが...。

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の話です笑

60人から40人までになり、20人が脱落という昨日の放送。
昨日は、JO1も地上波の放送とGYAOの放送があり、大忙しでした。えっ?
なぜ、木曜に集中しているのか...。
JO1を観た後に続けて『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』を観ろという事か~。

推しはいないので、順位を発表されても「そうだよね~」という感じで観ていて、最後に40位と41位の発表。ここ地獄だよね、1人は残って1人は脱落という...。
誰だろうと思って観てたら、内田正紀くんと高橋航大くん(はしごだか)という比較的に好きな子たち...。そういえば、どちらも名前呼ばれてなかったとその時に気付く。
うそ~ん(゜-゜) 1人いなくなっちゃうの~と悲しい気持ちになり、内田くんが40位で残留。切なすぎる...。これ、推しが居る人は精神的に大丈夫だろうか?と心配になる!

そして!!
問題の古瀬くん。新型コロナに感染してしまい発表時には居なかったものの、17位まで押し上げて残留決定!良かった!次は元気な姿見られるといいな~て感じで観ていたら、最後の最後に真っ黒な背景で古瀬くんに関しての説明が...。そして読んでいくと全て「~でした」となっていて、えっ?この流れってまずいんじゃ...と思っていたら、古瀬くん辞退。再検査でも陽性が出てしまい今回は運営と話し合ってとの事。これは...本人が一番悔しい!!古瀬くんは無症状で体調は問題ないので安心したけど...。そもそも、この時期にやるのはどうなのか?ってTwitterでも見たけど、もう始まってしまったし、悲しいかな楽しく見ている自分がいる。

古瀬くん...。SEASON1では101人に選ばれず、でも今回は60人の中に残り、更に49位から17位と上り詰めたのに...。ダンスも歌も上手くて誰よりもPRODUCE 101 JAPANにかけてる気持ちは強かったと思う。(皆そうだと思ってる!)最後に古瀬くんからのメッセージ動画が流れて、もちろん泣いたよね。

ということは、41位の高橋くんが繰り上がりで残留...。さっきの切なさを返せ!と一瞬思ったけど、西くんがコメントしたように残れなかった人たちの為にも頑張れよ!!

さて最近、JO1が新曲を出したので供給がえぐくて、ついていくのに必死です笑
さっきも公式YouTubeで動画が上がっていたのでこれから観たいと思います!

これは永遠に勉強しない気がするな...。
勉強があるのに何故かゲームを始めてしまい、DVDも借りてくるという...。
ダメ人間のお手本のような生活をしております...。

だばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)