今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

まさかの夫婦で日プ2鑑賞

GYAOで『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』を放送しているんですが、1回がま~長い。2時間30分位あってCMもないからトイレ行きたいのに行けない笑

そして、夫婦で鑑賞しています笑 まさかの(*´з`)

オットさんから日プ1を深夜に観た覚えがあると申告があり、じゃあシーズン2観ないといけないね!となり、リアルタイムに私が鑑賞してオットさんが帰ってきたら、半ば強制的に一緒に観ています。オットさんは基本アイドルに興味がないのでほとんど観てないけど、面白そうな場面だけ観てるという感じです。でも、テコエは覚えたハズ!あとは小林大吾くんね。

昨日はオットさんが休みだったので、リアルタイムで一緒に観ました!
グループバトルというのをやっていたのですが、西くんとたじーを褒めていました笑 ダンスがキレキレだなと(´-ω-`) ちゃんと観てるじゃん!そして私がちゃんと観ていなかったわ笑

このままだと、シーズン2でデビューした人たちを完全に覚えてしまいそうな勢い...。私的には、JO1を覚えて欲しい...。でも、JO1という言葉を覚えたみたいだから良しとしよう。正直、売れても売れなくても推しが身体的にも精神的にも元気でいてくれればそれでいい!なんなら熱愛とか出ても気にしない笑 叩かれる方が心配。與那城は(愛を込めて呼び捨て)恐らく大丈夫だと思うけど。あとは蓮くんも大丈夫か。見ている先が違うもんね。

與那城の趣味が英会話で、英語嫌いだから勉強しようなんて1ミリも思わなかったけど、推しが話している英語を分かりたくて一瞬勉強しようかと思ってしまった...。多分しないけど、単語を聞き取りオットさんに確認している笑 ありがたい事に留学経験のあるオットさんがいるので、簡単な英語なら教えると言われたわ。昨日聞いたこと全然覚えてないが。ありがとう...気持ちだけ受け取っておきます。

というか、勉強しないといけないのに集中できん!あと1ヶ月...。本当ヤバい...。

頑張るんだ!自分!!

だばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)