今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

【ローソンスイーツ】CUPKE安納芋モンブラン

本当にダイエットしているのか??

という事で、大好きなローソンのCUPKEシリーズ。安納芋モンブランとか最高か。安納芋もモンブランも大好きッス!!昔は焼き芋をよく食べていました~。さつまいもダイエットもしたな~懐かしい(*´з`)

f:id:conakixx:20200826104046j:plain

食べる前から美味しい。えっ?

いただきます!!

f:id:conakixx:20200826153921j:plain
f:id:conakixx:20200826153922j:plain

まいう~です(*'ω'*)
この、ねっとり感たまらんです。安納芋クリームの下にホイップクリーム、スポンジ、ホイップクリーム、スポンジの順になってました。食べていくと、サクサクしたものがあって見つけられなかったけど、甘々と少しサクサクで非常に美味でしたー!!!

今日の夜は控えめにと思って家に着いたら、美味しいパン屋さんのパンがテーブルの上に…。パンはその日のうちに食べないとね~!おから蒸しパン作ろうと思ってベーキングパウダー買ってきたけど、また後日に(´ー`)

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)