今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

するはずのない失敗

以前にこんな事書いてました。

www.conakixx.com

常日頃から、何でこんなミスするの??っていうミスをします。

そして本日、夕ご飯の準備でピーマン食べようかなと思い、レンジでチンしようと思いつきました。以前に無限ピーマンが流行りましたよね?自分の中ではそのイメージでした。1個なのに、何故か500Wで3分設定。

出来上がりがこちら。汚くてごめんなさい。

f:id:conakixx:20200825200139j:plain

えっ...???ナニコレ...?切った時の3分の1位の量になってる。どういう事だろう...。ピーマンってこんな縮まるの?それも、ラップがお皿にこびりついてる...。こわいな~怖いね~。夏だからかな~。

自分でやった事なのに、どっと疲れたと同時に笑ってしまった(;´∀`) あっ、美味しくいただきました!一体なんだったら出来るのか私は…。とりあえず、オットさんが帰ってきたら笑顔で写真を見せようと思います!!

そういえば、一昨日で投稿記数が100になっておりました!そして合計アクセスも10000になっており、記念に写真撮りました笑

f:id:conakixx:20200825202408j:plain

こういう時って、100記事目みたいに書くよね、今日気づきましたよ笑

こんなのでも見てくれてる方がいて、本当にかたじけない(´ー`)
これからも、ゆる~くブログを続けられるといいな。

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)