今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

気温が40℃以上は何て言うのか?

前からですが、オットさんと考えています。

暇な夫婦です(;´∀`)
全然思い浮かばなくて、考えてたらオットさんが『酷暑は?』って言ったので、それいいね~と2人で盛り上がっていました。そしたら、テレビで「激暑」って言ってて、あ~と思った、本当どうでもいいお話。「激暑」っていうわけではなくて、テレビでそんな風に言っていたよって事です。それにしても、『酷暑』って文字にするとあんまり良くないね。そりゃ採用されないわ。いや、どこに?

やっとで、民法のドラマを観始めました!遅い~。まずは半沢直樹とSUITS2を。私の家政婦ナギサさんだけ、ちゃんと観ていました。Netflix観ている場合じゃない!!つーか、レンタルDVD借りている場合じゃない!!

半沢直樹面白いけど、いつからコメディになったの?っていう位に所々笑ってしまう。大和田さんがTwitterのトレンドになるの分かる笑 あと!「おじさんはカワイイものがお好き。」最高です!主演が眞島秀和さん!!好きです、目が細めの人。わき役が多めでしたが、こんなに眞島さんを堪能できるドラマ...。そしてカワイイにつきる眞島さん…最高です!そしてそして、今井翼くん!怪奇倶楽部から見てるから、ドラマで見れて本当嬉しい...。この2人がファンシーショップとか可愛すぎかっ!!何が好きだっていいじゃない!好きなものがあるって素晴らしい~。

オットさんが買ってきてくれたチョコケーキ。

f:id:conakixx:20200823150159p:plain

もちろん食べます。ダイエットの目標が遠くなるけど、食べます。ケーキに罪はありません。

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)