今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

やる気ないので、バランスボール買いました。

そのままですが、本日バランスボールが我が家に到着。

f:id:conakixx:20210313183538j:plain

アンパンマン可愛い...。

8時間ダイエットやる宣言したんですが、もう全然やる気なし。
仕事解雇されてからゲームしかしてないわ。
主には対馬の民とニューヨークの人たちを助けてました。
あっ!ゴーストオブツシマの後に、スパイダーマン マイルズ・モラレスやりました。
そして終わりました(゜-゜)

ストレッチとか家ヨガとかもやる気が全然おきないので、座っているだけで痩せると噂のバランスボールにとうとう手をつけました。実は前に住んでた家に気付いたら黄色いバランスボールがあり、掃除する度に邪魔だぜ!と思ってました。オットさんがこっそり購入してました。始めだけなんだよね~。分かっているのに買っちゃっタヨ。

コレ膨らむのかよ!と思ってたけど、案外すぐに膨らみました。いざ座ってみると本当に痩せるのかな?という位、効いてる感ゼロ~。

よし!今家にあるソファーを手放してバランスボール生活にするぞー!!と、ただ、心の中で思っています。でも、本当にソファー手放したら、テーブルの位置を変えたいな~。

いつまでバランスボール生活が続くか...。

楽しみーー!!

だばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)