今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

最近ハマっている事

『ふと夜に宇宙から生物が生まれたことを考えて、ありがたみを感じる事です』
by池田悠里

なんのこっちゃですよね。

わたくし、男女関係なくアイドルが好きなんですが、最近、與那城奨さんにハマってまして。PRODUCE 101 JAPANから誕生した『JO1』ですね。

曲はデビューしてから聞いていて、何人かは知っていたんですが全員は知らず。もちろん日プも見てませんでした。オーディション番組ってあんまり見なくて、今YouTubeでちらちら見ているんですが面白いですね~。

『JO1』もMV見たりして始めは河野純喜くんから入り、川尻連くんにどっぷりハマり、YouTube見まくる。そして日プの映像で米津玄師のLemonを歌ってる與那城さんに到着。歌声聞いて「は~?!」となり、よなしーろのYouTube見まくる。どっぷりハマり、毎日よなしーろの歌声に包まれながら寝る。えっ?日プ2やるの?見ないと!!←と今ここら辺です。

私のタイプは目が細くて線が細くて背が高い人です。自分の真逆が好きです。
体形は分かりやすく言うとルパン三世ですかね。
川尻連くん見た時に、やべーと思う位ドンピシャ。必ずTシャツインしてパンツは短め。線が細くて実際の身長より高く見える。羽生くんみたいな。他のメンバーももちろん可愛いよ!蓮くんからは動かないだろうな~と思った矢先のよなしーろ登場。ラスボスですね。歌声は好きだけど、三白眼の妖艶なお顔で、筋肉モリモリのしっかり体形。見れば見るほどタイプじゃないのに、見れば見るほど好きになっていく笑

MV見ても衣装いじめにあっているのか当たり前のように袖がなく、日プの自己紹介で自分の名前を説明している時、『與那城の那は沖縄のな!』って言っちゃう天然具合。ナルシストで投げキッスも恥ずかしげもなくこなす、ポンコツいじられセットアップ兄さん。どこがいいのか分からないくらい尊いです笑
最近は袖なし衣装のMV見てるだけで笑っちゃいます。
制服の袖なし衣装とかどういう事だよ笑 愛おしいわ!

與那城愛を語り過ぎてだいぶ長くなりましたが、日プ2やるとの事で、これは見ないと!!となり、今、練習生101人見始めてる所です。で、101人も居るのでア行から見始めてるんですが、池田悠里くんの最近ハマっていることが上に書いたことを言っていて笑っちゃいました。どんなマイブームだよ笑

私もふと宇宙から生物が生まれた事を考えてありがたみを感じながら寝ようかなと思いましたよね笑 池田くんは歌が得意という事だけど、普通に歌うよりホッピングしながら歌ってた方が上手かったよ。

井筒裕太くんは
『キャッチコピーは納豆です!』
粘り強いって事なんですが、キャッチコピーだから『納豆井筒』になるよ。この井筒くん緊張感ハンパなくて応援したくなりましたよね。納豆井筒!!

つーか、まだア行だけど見終わるのいつになる?101人多いわ。
クセあるけど、飯沼アントニーくんがめちゃめちゃ歌上手い!
自己紹介の時に自分の名前を言うんだけど、どうしても「イヌマティ」にしか聞こえない。何度聞いてもイヌマティ...。イヌマティ歌上手い...。

ヴァサイェガ光は聞き取れるのにな~。ヴァサイェガ光。何度も口に出して言いたいヴァサイェガ光笑 この光くん、すごいしっかりした感じでしゃべってて安定感あったなー。21歳ってあったけど本当は35歳位なんじゃない?そんで、ハマっている事は筋トレ!そしてダンスと歌のパフォーマンスはまさかの袖なし!!
よなしーろ!!!

今のところ、鯖のみりん干しが好物の踊れる犬、阿部創くん推しです。

気になったところを抜粋しているけど、一人一人書けそう笑
自己紹介の時点で面白いから始まるの超楽しみ~!
それにしても若いのにしっかりしてるな~。皆応援したくなる。

まだまだ先は長いから、Sho's House(よなしーろがコーヒーを淹れながらコーヒーについて語る面白動画)を挟みつつ頑張って視聴する!!

 だばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)