今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2~続き①~

1人につき、1分PRと10問10答と歌とダンスの4つの動画を見ないといけないので、中々長いわ~。分かってたけど。

締め言葉が『キュンです!』の枝元雷亜くん。和太鼓が得意で披露してくれたんだけど、なんか段ボールで作りました!みたいなよく分からない箱を叩かされてた...。和太鼓を叩かせてあげて...。ポテトボーイ枝元。。

1分PRで「モノマネをします!」と言ってモノマネを披露した岡田玲旺くん。結局誰のモノマネをしたんだい?気になって夜も眠れない。見た人と答え合わせしたい...。

梶田拓希くん。179㎝36度です!って体温いる?今の時期は必要か。その後の、おでこにゼリー置いて手を使わず食べて、顔がゼリーの液でテッロテロ。いいよ!

マシュマロ15個を口の中に入れ過ぎて意気込み言えなかったり、焼きそば早食いチャレンジして「今日は調子悪い」って言っちゃう人もいたね。そういうの嫌いじゃないよ!

よく分からないけど、何か面白かった加藤大地くん。

そして来ました。沖縄出身!
北山龍磨くん!1分PRでまさかのスーツ。おばあちゃんから貰った大切なスーツ。沖縄の人はスーツ着がちなのかな?ダンスも歌も上手かったよ、よなしーろー!

最高級もやし古島虹。顔の約半分を占めるおでこと髪をあげたら「らっきょう」に見える。ぜひ見たい!!

ちょっと疲れたから、合間合間にヨナさん見てる。與那城って名前いいよね。私もヨナって呼ばれたい。與那城になりたい。いや、與那城奨になりたい!なったら、まずは筋肉つけるのやめるね笑 んで、衣装は袖あり希望出すね!カリスマ蓮くんからも「筋肉はいらない、体幹が必要」って言われちゃうリーダー與那城奨。そして筋トレは趣味だからきっとやめない與那城奨。好きだ。

大人数アイドルのMVって、見てても始めは好きな人を見つけられないんだけど、ヨナさんは結構すぐ分かる。まず、袖なし&1人だけアイドルらしからぬがっしり体形。MV見てるだけで笑っちゃう。元気をありがとうマジで。

何か、日プ2の練習生、経験者はもちろん未経験者もダンス普通に上手くて、歌も上手くてレベル高いな~。そして、課題のダンスがツカメで何度も聞きながら見てるから、與那城のツカメが見たくておかわり中。いや~最高ッス笑

そして本日!JO1の新曲MVが公開という事でガッツリ見てます!
やっぱりヨナさんは安定の少しダサい衣装(失礼!)筋肉ある人は少しでも肌を見せたいんだろうな。素肌にネックレス苦手なんだよな笑 でも、今回は袖があって良かった~。なくても面白いからいいけど。それにしてもカリスマ蓮くんはマジでカッコいいなー。きっと今回の練習生でもカリスマ蓮くんになりたい人いるだろうな。気持ち分かる!私も與那城奨になりたい笑

やっとで、サ行に入った!

頑張れー自分!!

 だばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)