今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2~続き②~

サ行は流して見ちゃって、気になる人とかいたと思うけど気づいたら、タ行に入ってました。

沖縄出身 高昇舗、15歳。若い!憧れの人は佐藤景瑚ね。独特の世界観でしたよ、1分PRは。注目っすね!

高塚大夢、何か純喜感あるね。歌上手かったな~。

高橋航大、正統派のイケメンな感じと思ったら、『前の事務所が~』って言ってたから、芸能活動してたのかな?整ったお顔してました、はい。
(3人共、漢字ははしご高)

とうとう来ました。
テコエ勇聖!質疑応答もしっかりしてたし、ダンスもキレッキレだったし...。
良い人なんだけどね~感が否めない笑

実力はあっても、人気だったりプロになった時にグループのバランスだったりとかもあるから難しいよね。アイドルですから、実力も容姿も大事っすね。

少しずつ練習生を見てるけど、どんな感じで番組が始まるのかそもそも確認していなかったので、HP確認したら投票は既に終わってました笑
そして、番組は60人から始まると...。どういうこっちゃ。シーズン1はどんな感じだったのか知らないから別にいいけど、見てた人にとっては納得いかない部分あるんじゃない?とか思いつつ、私はお初の為ただただ楽しみです。

と、ここまで書いてブログを放置していたら、なんと既に60人が決まったとの事~。
決まってるならもう見なくていいか(;´∀`)
半分位は見たかな?頑張った!!
ヴァサイエガ光くんとテコエ勇聖くんが残っているか楽しみです!

いつも、MV見る時は自分のPCで見てるんだけど、オットさんが居ない時にテレビで見るようになりました。やっぱり大きな画面の方がいいですね!バランスボールに乗りながら上半身はダンスを真似しながら歌ってます笑 全然踊れてないけど、無駄に腕を動かすので良い運動になってるといいな~。

 だばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)