今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

家の中で、よく物をなくす

気づくと、『携帯どこ?』と言ってます笑

知らんわ!って話ですよね。だいたいソファーのクッションに埋もれています。あとは寝室に用があり、寝室に行くと何しに来たか忘れる…というのもよくあります。あるあるだよね?ねっ??これもあると思うんですが、メモして買い物行ってるのに必要な物を買わずに欲望のままに不必要な物を買ってくるという……あっそんなこたぁない??私だけ??

最近の朝も、靴下をそこら辺に置いて寝室に服を取りに行き、あれ?靴下どこやったっけ?となり寝室と居間を往復。で居間に置いてある椅子に靴下が置いてあるという…。そう、自分でどこに置いたか分からなくなるんですね~。あら不思議。

この前は、家の鍵をなくして家出るときに焦ってましたね~。寝てるオットさんをソッと起こしてスペアキーを借り無事出発。でも鍵が見つかっていないので前の日の行動を順を追って思い出す。自分で鍵を開けた記憶があるので家の中にはある。家に帰って、色々探すも見つからず、オットさんが帰ってきてから一緒に思い出す。そして閃いた!玄関開けると目の前に棚があるんですが、帰ってきてからそこを触ってまして、確認したらその棚にありました。いや~こわーい、よく思い出したし、とんだお騒がせ(>_<)日常のことをブログに書いていると、本当自分がヤベー奴で自分が怖い笑 しっかりしないと!!

f:id:conakixx:20200814115548p:plain

シャワー浴びた後に、あれ?携帯どこ?が定番です。

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)