今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

何もしない夏休み

私の夏休みも、本日最終日です。

何もしておりません。ただただ寝て起きて食べて寝ました。オットさんもお休みなので、家ヨガもやらずボケ~としていました。買い物は昨日やっとで行ってきました。9月にもシルバーウィークを利用して連休にするつもりですが、恐らく何もしません。この連休で作りたいものがあったんですが、とうとう材料も買わず連休最終日になってしまいました。今週の土日は雨みたいなので作れるといいけど...。土日の自分に期待はしない!

という事で、コメダ珈琲店に行ってきました!

f:id:conakixx:20200819215730j:plain

斜め...?いつも食べる、たっぷりたまごのピザトースト。大好き!本当コメダって量が凄いですよね。半分食べて、まだ半分あるのか~みたいな笑 食べますけど。せっかく来たのでシロノワール小を食べようと思いましたが無理でしたー。

現在、まっしろノワールという、デニッシュパンの間に蜂蜜を挟んで上から練乳と粉糖がかかってる甘々の季節限定物が出てるみたいです!!これは中々ハードルが高そう(;´∀`)

家にいるのは好きですが、せっかくオットさんと同じ休みで何もしないなんてもったいなと思いました。今はしょうがないですが、いつか温泉にでも行きたいです!!時間は待ってはくれないので、お互い体が元気なうちに行きたい所に行きたいですね~。今年は我慢でお金を貯めこむ!!あっ、サマージャンボを買い忘れた!!!

そして、久しぶりにレンタルDVD屋さんに行ったら、毎年恒例の『呪いのビデオ』が出ていて『犬鳴村』と共に借りてきました~。夏休み最終日に気付くなんて…大失態!他にも観たい映画があって本当自分にがっかり。。とりあえず、『犬鳴村』観ます!

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)