今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

押入れの中の掃除part2

押入れの中の掃除しました。下の段。

www.conakixx.com

以前もそうだったけど、カビはなかったです。一安心(;´∀`) 相変わらずホコリはわんさかいました。

まずはビフォーから。

f:id:conakixx:20200817183227j:plain

f:id:conakixx:20200817183238j:plain

f:id:conakixx:20200817183245j:plain

壁がてんてんと黒く見えますが、こういう模様らしいです。いうほどホコリはないかな~って思ってる。はっ??色々麻痺してます。

拭きました!アフターです。

f:id:conakixx:20200817183259j:plain

f:id:conakixx:20200817183300j:plain

f:id:conakixx:20200817183304j:plain

角はこれが限界でした。

あとは、カーテンがカビっていたので洗ったのですが、全然取れていませんでした!見なかったことにして、洗ったカーテンを元に戻しておきました!!

押入れの中の拭き掃除をした時に、やっぱり物が多いな~と感じました。出かける予定もないのに服は欲しいし、ストレッチポールも欲しいし...。比較的減らしやすい服を何とかしないとなーと思いつつ思ってるだけ~。また、やる気が出た時に...。 

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)