今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

ストーレートアイロン買いました。

高校生の時にストレートアイロン持っていて、日本人形みたいな髪型していました。アイロンし過ぎて河童みたいになった時もありました。修学旅行の写真は全部、日本人形になってます。

という事で、20年ぶりくらいにストレートアイロン買いました!

f:id:conakixx:20210404173428j:plain

f:id:conakixx:20210404173430j:plain

f:id:conakixx:20210404173424j:plain
指短くない?

 
私は楽天のこちらで購入!

 
現在は髪を染めていないので、白髪が異常に多い状態です。特に左側。
そして、髪がうねる・アホ毛が尋常に多い・チリチリ毛満載という御三家が揃い、非常に汚く見えます(>_<)
特に、黒髪の中にある白髪のチリチリ毛が本当汚い!!

前から欲しかったので、今だな!と思いポチッとしちゃいました。

高校生の時に使ってたのと比べると、半分以上細くなってる!
そりゃそうだよね~。このグレーお気に入りです。

実は髪を真っ直ぐにするのではなく、ストレートアイロンで内巻きというかふんわりさせたかったんですよね。(髪の長さはショートボブです)
YouTubeで見てやれば出来るかなと思ったんですが、やればやるほど下手になっていく不器用さ。自分にがっかりです(-_-)

でも、諦めない心!!!
未だに上手くできず、最近使ってませんがちゃんと練習しようっと。

さて、録画した『わぎゅいたち』を見ながらご飯食べます!

だばー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)