今までもこれからも

なまけものアラフォー女の生活日記

体重計壊れた?!

この前、オットさんから『体重計壊れた!測ってみて!10㎏位少ないよ!!』

と言われ、何のこっちゃと思い体重計に乗ったら…40㎏だった!!!

写真撮っておけば良かった~。おかしいのは分かってたけど、嬉しかったよね。単純笑   裏を見てみたら電池の蓋が消えていて、周りを見渡してもない。いずこへ…??再度乗ってみたら、今度は28㎏。これは全然嬉しくない笑 ヤバいやーつ。約15年くらい使った体重計を処分して、今のを買ったのに(買ったのはオットさん)もう壊れたの??再度体重計に乗った時に斜め?に感じて、もう一度裏を見たら電池の蓋が出現…えっ?さっきなかったのにどこにいたの?一瞬だけ神隠しに合ったの??電池の蓋を元に戻して再度体重計に乗ります。服を着ているせいもあり、見たくない体重がでましたので、無事に直りました。あせりました~。

中学3年生の時には、忘れもしない 49.9㎏でした…。もう二度と40㎏なんて経験できないので、いい経験になりました(´ー`)

そういえば、昨日かな?体重が一夜にして1.5㎏増えており、テンションダダ下がりでした。ダンスでダイエットする前より多いわ!!一応、オットさんに体重計は問題なかったか確認しましたが、問題なかったとの報告いただきました。で、恐怖におののきながら朝体重計に乗ったら、無事に1.5㎏減っておりました。ホッとしたと共に何故…。思い当たるものがなく、ただただフシギ。明日はどうかな…?ちょっと体重計乗るのこわいな~。今日も食べ過ぎてお腹いっぱいだな~。コワいな~。

からの急にファミマスイーツ。以前に食べたけど、現在も売っていてまた食べたい!

f:id:conakixx:20200812213202j:plain
f:id:conakixx:20200812213225j:plain

とろける生チーズケーキ!結構濃厚で量も中々だったような気がする。そして、最近食べたムーミンもちっとチーズも美味しかったので、また食べたい!!

スイーツばっかり(´ー`) 

だばね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)